連日の暑さからか、朝顔が開花し始めました!
まだ6月なのに暑い日が続きますね…;;
熱中症には気をつけてがんばりましょう♪♪
2016年6月22日 | ちょこっと雑談♪ はコメントを受け付けていません
来年春開校の七尾中学の建設状況です!
社内から、工事の進み具合がよく見えます。
遠くからの写真なので少しぼやけてますが、体育館らしきものの骨組みが見えますね~。
ここからどのように進行していくのか楽しみです♪
2016年6月21日 | 着々と… はコメントを受け付けていません
新規工事を受注いたしました。
一般県道 土川浜田線 地方道改築(防災・安全)工事(改良3工区) です。
場所は、七尾市中島町豊田地内 です。
現在は先行工事からの通行止め規制が引き続き行われます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。
2016年6月16日 | 【土川改良工事】新規受注 はコメントを受け付けていません
北陸地方もいよいよ梅雨入りです。
じめじめ~とした毎日が続きますが、植物たちにとっては恵みの雨の季節です。
当社では、今年もグリーンカーテンを作るため、
朝顔を植えました!(植えてから結構経ってますが…)
順調に成長しているようです♪
これからたくさん花を咲かせてくれるはず!
楽しみですね~
2016年6月14日 | ちょこっと雑談♪ はコメントを受け付けていません
断水にご協力ありがとうございました。
無事完了です。
もうすぐ梅雨ですかね?
からっからな梅雨がいいですな~
来週からもがんばってこ!
2016年6月10日 | 【鳥越区画整理工】御礼 はコメントを受け付けていません
国分寺公園の園路を作っています。
園路の水路を並べ終わり形が見えてきました。
現在クレー舗装のすき取を行っています。
その後クレー舗装部と園路の暗渠排水工に入っていく予定です。
2016年6月09日 | 【国分寺公園】園路造成中! はコメントを受け付けていません
土工、排水路工をしてます。
いやーじつに天気がいい!気持ちがいいですねー♪
じゅんちょうに進んでおります。
◆近隣住民のみなさんへ◆
6月7日~9日のPM1時30分~4時までの間鳥越地区では排水路施工に伴い一時断水となりますのでご協力よろしくお願いします。
2016年6月07日 | 【鳥越区画整理工事】近隣のみなさまへ はコメントを受け付けていません